体育振興会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
毎日の暑さに、かなりバテ気味でつぅ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場と社宅関係の現場。
一つ解決すると別の何かが持ち上がる。

いたちごっこであるぅ。
長く判らなかった不具合の原因が、何かの切っ掛けで、判明する。

メーカーでは、解決出来なかった事も時にはある。
やっぱ、現場力って事もある。

給水ポンプは、高度な制御な分、判りずらい。
ジブクレーンは、何もかもが大き過ぎて、マチャキには重過ぎる。

20:00から、体育振興会の会議が、公民館であったぁ。
8月19日日曜日夕方からあるキックベースボールの打合せである。

小学校のグランドでのスポーツなので、天気に左右される。
去年は、雨が降って、中止となった。

今年は、どうなるかなぁー。
どちらにしてもマチャキは、バテバテであるぅ。

とにかく、しんどーい。

27,333