送別会

本日は、午後から、天気になったぁ。
いやぁー湿度も高く、かなりきつくなって来てますぅ。

お仕事は、10:00からの全体朝礼から始まるぅ。
もちろん、グループの朝のミーティングは、参加してますよぉ。

前社長と新社長のあいさつから始まったぁ。
そんな事もあり、約1時間は、かかっただろうか!?

10:00からの朝礼と言う事もあり、前後は、現場へ出ず、事務処理。
重機メーカーへの技術的質問メールとか作成してたぁ。

午後からは、物流関係の現場へと行ったが、15:00頃には、荷役が終わったぁ。
18:30より、前社長及び転勤者2名の送別会へ参加した。

業務部長の乾杯のあいさつで、以下の事を知った。
前社長は、原子力関係の仕事を30年もしていたとの事。

三菱・大林・住友金属鉱山・その他大手企業・・・。
六ヶ所再処理工場であるぅ。

前社長名で検索すると、論文が出て来るではないかぁ。
いやいや、すごいでつねぇ。

ってな事で、本日の消防団幹部会(分団長会)は、欠席しましたぁ。