懇親会

本日は、終日、天気が良かった。
終日、気忙しく感じた一日であった。

朝より、打合せが入っていて、予定が立たない状態。
午後からは、安全衛生委員会と労使懇談会があり、携帯電話も取れない状態。

合間に、月曜日の作業の連絡等々、段取りするのが、超気忙しい。
月曜日の仕事は、高所作業車を使っての測定作業で、苦手な高い所である。(大汗)

18:00より、労使懇親会があり、定時後、雑用を少しして、作業着からスーツに着替える。
昨夜、スーツの用意をしたが、バンドを忘れているようだ。

革靴を忘れていないから、まだ、セーフかな。
2次会に、初めて行ったのだが、お店の女の子!?おばさん!?が、昔の顔見知りであった。

N部長も昔の顔見知りみたいであったぁ。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

帰宅したのは、23時過ぎだったのかな!?