大晦日ぁぁぁ

本日は、終日、温かく良い天気であった。
昨夜の巡察官が、天気悪そうと言っていたので、心配したけど良かった。

お昼ぐらいまで、ゴロゴロしてしまったぁー。
起きてから、先ずは、伯母の墓に行き、彫ってる字に

塗っている赤い塗料を除けようと、ワイヤーブラシやベンジンを持って行ったが
全く取れそうに無いので、来年、強いシンナーでも用意して仕切り直す事にした。

息子のひろ君が、東の町の耳鼻咽喉科に行ったのだが
保険証を忘れたとの事で、病院まで持って行ってやった。

帰宅して、愛車フィットを洗車し、奥ちゃまR号とひろ君パールフィット号を洗車した。

夜は、祭のDVDをコピーしていて、3枚ディスクをダメにしてしまった。
時間も2時間以上は掛かったかなぁ。(汗)

さて、今年は、仕事に家庭に消防に、大きなトラブルも無く、良かった。
色々な方に、お世話になった年でもあった。

特に息子の事では、お世話になった。
来年も仕事に家庭に消防に、頑張りたい!

そして、みなさんに少しでも御恩返しが出来ればと思うのであります。