長寿会

本日は、終日、天気が悪かった。
寒くかないけど、ぽつりぽつりと、小雨模様。

8:30過ぎ、昨夜曲をCD8枚にコピーしたので、依頼元のちびNさん宅へ行った。
入院している消防の先輩の好きな歌手の歌を、録音した。

11:00より、自治会内の長寿会へ出席させて頂いた。
行くと、医療生協の方がいて、血圧・体脂肪・尿の検査をしてくれていた。

会が始まると、自治会長・社会福祉協議会長・市議の順番で挨拶があった。
いやぁーちょっぴり、上がりますね。(笑)

炊き込みご飯・肉汁・etcといっぱい、ご馳走になる。
ビンゴゲーム・しりとり・おもしろ体操・etcと盛り上がった。

13:30頃には、閉会したと思ったけど、楽しかった。
会が終わってから、長寿会の方からお願いされた貰われた表彰状を

額縁を買って来て、自治会館の大部屋に飾った。
今日お願いされた事を、今日出来て、良かったでちぃ。