ゆっくりした一日

本日は、終日、ゆっくりした一日であった。
昼間は、晴れであったが、夕方から、天気が崩れたかな?

天気予報どおりらしいけど・・・。
朝の内、クリーンセンターへ行き、その帰り道、買い物をして帰った。
ダイソーハードオフ・ケーズ電器・・・。

祭関係の資料を入れる袋と祭関係のデーターを保存するUSBメモリー
4GBで、約500円ちょっとだったので、安くてびっくりした。

夕方から、用事で、息子の西条のアパートへ行った。
行きしは高速で、帰り道は、下道で、奥さんの実家へ寄り道した。

帰宅したのは、20:30過ぎだったかな?

本日は、終日、ゆっくりした一日であった。
昼間は、晴れであったが、夕方から、天気が崩れたかな?

天気予報どおりらしいけど・・・。
朝の内、クリーンセンターへ行き、その帰り道、買い物をして帰った。
ダイソーハードオフ・ケーズ電器・・・。

祭関係の資料を入れる袋と祭関係のデーターを保存するUSBメモリー
4GBで、約500円ちょっとだったので、安くてびっくりした。

夕方から、用事で、息子の西条のアパートへ行った。
行きしは高速で、帰り道は、下道で、奥さんの実家へ寄り道した。

帰宅したのは、20:30過ぎだったかな?