台風15号の影響

本日は、終日、雨が降っていた。
お仕事は、雨が降ると、限定される。

ミーティングが終わって、事務処理をした後、現場に出ようと思ったが
社有車の左リアータイヤの空気が少ない。

ここ数ヶ月、何度と無く空気が少なくなるので、車屋さんに持って行くが
以上が無いとの事で、月に1度空気を入れるパターンだったが

ここ1〜2週間、2〜3日持たなくなった。
再度、車屋さんに行くと、1時間近く待たされて

結局、依然直したパンクが悪いのかもしれないとの事だった。
正直、やっぱりーとは思ったが、顔には出さず。

その後、物流関係の現場へ行き、台風対策をちょっぴり行う。
午後からは、事務処理中心の仕事だった。

台風15号の影響で、愛媛県防災メールが、来るわ来るわ。
警報が出た時は、リアルタイムにわかるから便利であるが、多過ぎ。

明日は、台風15号の影響が、どれほどあるのだろう!?
ちょっぴり、心配である。

20:30現在、マチャキは、消防団として、自宅待機である。

追伸)
10月12日(水)
監理技術者講習を受講する為、岡山まで行きます。