墓掃除

本日は、曇り時々小雨かな!?
台風の影響で、雲がどんよりー。

朝8:00頃から、自治会の配り物を、仕分けした。
ほんまーめんどくさいっすー。(笑)

8:30過ぎ、雨が降りそうだったので、慌てて、墓掃除に行った。
約1時間ちょっとで、掃除は終わっただろーかぁ。

昨日のBBQのゴミ等仕分けして、クリーンセンターへと走る。
帰り道、お決まりのダイソーへ行き、ウインドーショッピング!?

祭が近付いて来るにつれ、自治会役員として、気忙しさを感じる。
何とか乗り切れば、後は、消化試合って言うと言い過ぎだなぁ。(爆)

15:30過ぎ!?奥ちゃまと娘を乗せ、高知へと走った。
途中、豪雨に遭遇、台風の影響だと思った。

片道約90km弱であろうか!?時間にすると、1時間半。
高知も近いと感じる。

帰宅したら、19:00過ぎだったかなぁ。
帰宅途中は、豪雨も無く、楽であった。