スポーツ推進

本日は、終日、良い天気であった。
つーかぁー真夏日ですぅ。(汗)

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、暑さにとろとろ。
鉄板の上は、焼きごろのぉー状態でちたなぁ。

午後からは、古いクレーンのブレーキ調整をしたが、なかなか難しい。
5〜6名で、狭い機械室で、大汗をかくぅ。

16:00より、監視人・誘導者教育を、グループ内で実施した。
まぁーパワーポイントの資料を読むだけなので、大丈夫かなぁ。

19:00より、8/21(日)18:00〜あるキックベースボールの勧誘に回る。
なかなか、順調とは言えない。

20:00過ぎより、分団二部の定例会に参加させて貰う。
部長会の報告後、20〜21日のキャンプについて、打合せがあった。

本日も仕事に、家庭に、消防に、自治会にと、多忙だったかな!?