草刈機と腕時計

本日は、曇り後雨であった。
昨日、愛車フィットを洗車したが、この調子だと雨が降るぅ〜って、感じであった。

ふきの悪くなった草刈機を、農協修理センターへ持って行った。
メーカーが、小松ゼノスと、あんまし扱っていないメーカーなのでと、心配していた。

腕時計は、20年以上前に買った「トラサルディー!?」が、電池切れなので
分団長仲間の時計屋さんに持って行った。

電池だけの交換ではダメで、分解整備をしなければと言う事で、電池代込みで、8,000円也との事。
これからも大切に使いたいので、よろしくお願いします。

お昼過ぎから、友人の送別会で、高松へ行った。
カラオケやラーメン屋に行って、帰宅は24時かなぁー。

いやぁー良く遊んだなぁー。