待ち遠しかった週末ぅ。

本日は、曇り後雨の天気であった。
会社の駐車場が、重油配管工事の為狭くなり、通勤車両の制限が掛かっている。

マチャキは、通勤距離が長いので、フィットで通勤しているのだが
グループ内でも自転車、徒歩と2名!?影響を受けている。

でー朝の内雨が降っていなく、帰宅時間頃振り出すと、困っているみたい。

歩きの場合、会社の傘を借りる事も可能だが
自転車は、傘を差しては、正門を出れないし、見られると罰が悪い。

東京の節電ではないけど、大変でちよねぇ。
東京支店では、出勤時間や休みの日も変わったみたいだ。

早く、通常に戻れば良いのだが、なかなか長くなりそうな予感。

追伸)
今治の姉から、手紙を貰った。
心温まる文章にいつもうれしくなる。

姉は、やっぱ、優しいものですね。