ふるさと運動

本日は、終日、良い天気であった。
しかしー湿度が高くて、オフィスの中は、きつかったっすぅ。

お仕事は、朝一で、研究所関係の現場へ、打合せで行った。
その後、物流関係の現場へ行き、クレーン他点検した。

午後からは、月末月初の事務処理ですわ。
いやぁー蒸し蒸ししてー、きついっすぅ。

今治の甥っ子二人より、娘の結婚祝いを頂く。
二人ともりっぱな大人になったんだなぁーと

今更ながら感じると共に、感謝で一杯であった。
20:00より、公民館で、ふるさと運動の会議があった。

ふるさと運動とは、簡単に言うと、地域清掃活動である。
愛護班の主催であるが、自治会としてもバックアップしないとね。