第101回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

やっと、パッチ(ズボン下)を、卒業したぁ。(笑)w

 

仕事は、午前中、研究所の設備点検であったぁ。

通常点検に加え、ファンのグリスアップと振動測定を実施した。

 

午後からは、研究所の設備点検と物流関係の休転中の設備点検をして、帰社する。

定時後、片付けをして、将棋同好会の例会会場へと行く。

 

会社の施設で、ホールでは、新入社員の導入教育!?をしていた。

隣の大会議室で、まちゃきたちは、7名で、将棋同好会例会を開催した。

 

21時前には、久々に、トーナメントでの優勝者も決まり、閉会となる。

いつもは、タイムオーバーで、決勝戦での結果が出ず、閉会となるパターンが多い。

 

OB二人を乗せて、帰宅の途に就く。

帰宅して、夕飯を摂って、うとうとしていると、地震警報後、そこそこ揺れて、びっくりした。

 

一瞬、怖くて、外の出ようかと思うほどであったぁ。