新操法視聴会、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も昨日より、5℃高くなったようだぁ。

 

10時過ぎ、消防団本部詰所へ行き、新操法の資料を、分署のコピー機で、印刷して貰う。

朝より、お腹の調子が悪い。

 

少し、ストレスが、溜まっているのかもしれない。

お昼の食事は、御粥にして貰ったぁ。

 

15時から、打合せがあり、家族で出掛ける。

16時過ぎに、帰宅の途に就く。

 

帰り道、弁当屋さんで、弁当を買って帰宅する。

19時から、新操法の視聴会があり、約60人程度の団員が、公民館に集まる。

 

初めての試みで、少し、うまく行かなかった部分もあるが、意義はあった。

視聴会が終わった後、出身部の操法練習に参加する。

 

練習3回目で、そこそこ、流れているので、ホッとする。

6~7年前にやったメンバーなので、割と、思い出すのも早いのかもしれない。