旅行最終日、、、。

本日も終日、天気が良かったぁ。

旅行も最終日である。

 

朝6時前に起き、風呂に入りに行く、二つ浴場があり、サウナは、片方にしかなく

サウナがある方で、朝風呂&サウナに入る。

 

7時過ぎに、朝食を摂る。

バイキングであるが、ついつい欲張って、取り過ぎてしまったぁ。

 

かなり、食いかねてしまったぁ。

9時出発までに、ホテルのお店で、お土産を買う。

 

地域のクーポン2,000円があるので、ついつい、買い過ぎで、12,000弱も買ってしまった。

クーポンがあったので、現金で、10,000円弱を支払う。

 

帰り道の観光は、稲荷大社である。

稲荷大社の近くで、予約していたお店で、にしんそばと天丼を食べる。

 

稲荷大社のバスの駐車場が、かなり不便である。

バスは、まちゃき達が参拝中、駐車場を出ないといけない。

 

そろそろ帰るぞコールで、駐車場で来てくれるシステム。

そして、錦市場の散策で、観光をする。

 

かなり混んでいて、しんどい。

帰り道、大丸に寄り、少しだけ買い物をしたのと、バスの駐車をしていた漬物屋さんで

 

お土産を買って帰るのだけど、dカードが使えなくて、がっかりである。

5,000円とこも買うんじゃなかったぁ。

 

さて、本格的に帰路に就く。

高速道路で、四国まで帰るのだけど、まちゃきは、トイレ休憩の時だけ、起きるぅ。

 

地元に、18時前に帰ってこれて、地元のお店で、夜食を摂って、解散となる。

20時過ぎには、帰宅の途に就く。

 

明日から、仕事を頑張るぞー。