スマートフォン

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

寒さは、程々であったぁ。

 

仕事は、朝一、社宅アパートの停電工事であったぁ。

まちゃきの仕事は、停電前に、エレベーターの休止操作とポンプの停止とブレーカー伐り操作であったぁ。

 

9時過ぎに、一度、事務所へ帰って、9時半過ぎに、若いグループ員と二人で

飲料水の塩素濃度の測定と消火栓ポンプの試運転をした。

 

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。

その後、社宅アパートのパイプスペース内の給水バルブのグランド部からの滲みがあるとの事で

 

アパートへ直行して、現場を確認する。

運よく、別件の水道工事で来ていた水道屋さんに直して貰ったぁ。

 

定時後、報告書、点検表作成で残業後、帰宅する。

帰宅後、スマートフォンを見ると、昨夜の画面のちかちかと

 

Wi-Fiセキュリティーの警告を思い出し、少し、落ち着かない。

docomoショップに、相談に行った方がいいかなぁ。