病院へ行く、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

台風14号も過ぎ去り、今日は、涼しく感じたぁ。

 

仕事は、朝一、研究所のユーティリティー設備のメーカー点検の立会。

エアー配管の漏れの点検と物流関係の現場へ行き、送酸設備の点検。

 

午後からは、月に一度の血液検査で、半日有給休暇を取得する。

12時半頃、病院に着き、受付を済ませ、採血をして、弁当を買って、昼食を摂る。

 

13時半過ぎに、診察室に呼ばれ、結果を聞く。

LDLの数値を下げる薬を飲んでいるのだけど、筋肉に関係する数値が上がっているとの事で

 

LDLを下げる薬の投与は、控えるとの事で、今日は、薬の処方はなかった。(汗)w

帰宅後、台風14号で壊れてしまった軽トラの左のドアーミラーの交換に行く。

 

その後、お墓の墓掃除に奥ちゃまと行き、17時前には、帰宅する。

何だか、しんどいなぁ。