特定保健指導、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り気味だったぁ。

湿度が高くて、蒸し暑い。

 

午前中、社宅アパート関連の停電工事前打合せをした。

その後、現場アパートに行き、何点か、確認をする。

 

物流関係の現場へ行き、ジブクレーン、付帯設備の点検をして、帰社する。

嘱託社員になった事で、健康保険証が、新しくなる事になり、今日、やっと、貰ったぁ。

 

奥ちゃまが、自費で、総合病院の定期の診察をと思っていたが、助かったぁ。

午後からは、「特定保健指導」を、リモートで受けたぁ。

 

取り合えず、無事、リモートで受けれれて良かったぁ。

何せ、慣れてないので、うまくつながるか不安であったぁ。

 

21時頃、消防団隊長が、刺身を持って来てくれた。

釣りが趣味で、捌いてくれた刺身のお裾分けを、ちょくちょく、頂く。

 

贅沢な新鮮な刺身を、早速、頂く。