クリーンセンターへ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝8時半過ぎに起き、出掛ける準備をする。

 

息子の車のシートカバー取り付けで、カー用品店へ車を持って行くので、2台で行った。

出来上がりは、18時過ぎとの事だったが、14時半過ぎに、出来が上がりの連絡があった。

 

その間、生ゴミ、その他、稲木(はぜき)を、500mmに切断し、痛みがひどい物は

クリーンセンターへ持って行き、きれいな物は、ペール缶に入れて置き

 

今度、ピザ屋さんに、持って行こうと思う。

ちなみに、息子の車のシートカバーは、思った以上に良かった。

 

取り付け込みで、55,000円の出費ではあったけど・・・。