ノートe-power

本日は、午前中、曇り気味であったぁ。

午後から、晴れて来たかなぁ。

 

朝起きて、少し、排水系のトラブルがあって、バタバタと朝食を摂り、歯を磨いて、雑用を済ませる。

出勤前だったので、片付けはそこそこにして、帰宅してから、する事にした。

 

仕事は、朝一、昨日の停電工事で、工事を実施したアパートの受水槽及びポンプ室の確認に行く。

取り合えず、問題なく、稼働してくれて、ホッとする。

 

その後、研究所の設備点検であったぁ。

月末のルーチンのVベルト停止点検、その他、通常点検をする。

 

物流関係の現場へも行き、補修工事中の設備の確認もした。 

定時後は、そこそこで、帰宅の途に就く。

 

帰宅して、出勤前にした作業の継続作業と片付けをした。 

28日(土)に、納車予定のノートe-powerだけど、フルモデルチェンジした物が、昨日、発表された。

 

値引き率があると、納得して、現行車の購入を決めたのだけど、恥ずかしながら 

ちょっぴり、元気がなくなる。(汗)w

 

いや、フルモデルチェンジしたノートは、カッコいい! 

まぁーそれはそれ、末永く、大事に、安全に乗らないといけない。