風邪気味!?

本日は、終日、天気が悪かった。
朝起きて、外を見ると、濡れていた。

昨夜から、何となく、風邪っぽい感じである。
遅めの朝食を摂りながら、体温を計ると、6度5分。

ほぼ、平熱だけど、鼻が、むずむずする。
気休めに、葛根湯を飲んで、気を落ち着ける。(笑)

ディーラーの営業さんより、連絡があり、16時に、お店に行く事になる。
ちょっと、急いで、クリーンセンターへ走り、ごみを捨てる。

帰り道、ホームセンターへ寄り、インクジェット他、買って帰る。
ディーラーへ行くと、上乗せ保険の事、支払いについて、打合せする。


お店に行って、今回、初めて、ノートepowerの運転席に乗る。
運転は、今回、しなかったが、それなりに、満足。

ちょっとしたオプションもゲットして、超~満足。
明日は、早朝放水訓練と市議会議員選挙出陣式。

気忙しい!