突然の雨~。(汗)w

本日は、晴れてたのに、突然雨が降るぅ。

雨雲レーダーでは、午後から、雨が降る予報ではあった。

 

午前中、物流関係の現場へ行ったぁ。

社宅の給水系の点検に行き、その後に行こうかと思っていたが

 

午後からも晴れてるだろうと思っていた為、物流関係の現場へと行ったぁ。

午後一、研究所の現場へ行き、pH計の更新に伴う校正を試みるもうまく行かず

 

時間が思わずかかっていた所、雨が降り出し、作業着も記録用紙も濡れてしまったぁ。

終わったら、社宅の現場へ行こうと思っていたけど雨は降るは

 

時間は超過するはで、今日は、行けなくなってしまった。(汗)w

帰社後、事務処理で残業後、帰宅する。

 

あーもう盆だよなぁ。

世の中、休みの会社もあるなぁ。

 

お疲れ様。