高所作業者に乗って・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も温かく、仕事日和であったぁ。(笑)w

 

仕事は、9:00~15:00の時間を取って、高所作業車に乗り、ステンレス配管の肉厚測定を実施した。

これが、なかなか、いつでも出来ない作業であって、なかなか、気を遣う仕事でもある。

 

応援もあり、前日からの段取りもあったので、12時前に、全ヶ所、測定が出来て、ホッとする。

午後からは、隣にあるジブクレーンの点検をしようとしたが

 

コンベアーの清掃後の蛇行があり、そちらの修正作業の応援となった。

定時後、事務作業をして、19時から予定していた自治会会計監査の為

 

自治会会館へ、5分程遅れて参加する。

会計監査その他雑談も含め、21時頃の解散となる。

 

自治会員の高齢のよる会費の免除、新規会員の減少等々で、会計は、かなり厳しくなって来ている。

名案を考えないと、赤字になる日も遠くないのかなぁ。