暑さ全開・・・。(汗)

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さ全開である。

 

10時過ぎより、倉庫の片付け、メインは、むしろの4等分に切断とゴミ袋へ詰め込み。

特殊な専用ハサミを、刃先を研ぐ、使い捨ての砥石擬きで、研磨しながら使う。

 

合間に、固まる土の補修、モルタルのひび割れ補修、電線の垂の補修をする。

気が付くと、14時頃!?クリーンセンターへ行き、帰り道、DIY店へ寄って買い物。

 

昨夜、夜な夜な修正した操法地区予選ローテーション表を印刷して、本部分団幹部へ配布する。

原本作成者の副隊長が、その後、当人の修正版を持って来てくれたが、一つだけ、どうしても納得いかない箇所がある。

 

19時前になって、庭と遊んでる畑に、除草剤を散布した。

まだ、陽があって、汗だくになるぅ。

 

終わると、20時前!?奥ちゃまと買物をする。

23時前に、お風呂に入りながら、お風呂掃除。

 

明朝、お風呂の「もくもく」を、2か月ぶりにする予定。