昼飯も食べず・・・。(汗)

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

天気予報通りになり、感心する。(笑)

 

10時頃まで、事務処理をして、10時過ぎ、寮のボイラー室へ行く。

マチャキの依頼で、人事担当者が、水道屋さんで、ボイラー周りのバルブを、何か所か交換してくれていた。

 

先ず、湯抜き、水抜きが、なかなか、終わらない。

終わって、交換が終わって、水張りもなかなか、うまく行かない。

 

水張りが出来たかなと思って、ボイラーのスイッチ入れるもすぐ停まって、動かない。

色々やるが、再起動しないし、お湯が出ない。

 

メーカーに聞くと、初めは、ボイラー異常がないとの事であったが

何回か、状況を伝え、確認すると、ボイラーのドレンを抜いた事が行けなかった事に気付き

 

メーカーの指導通りに、給水をして、やっと、正常運転が出来た。

気が付くと、15時過ぎ、帰社し、昼食を摂る。

 

16時に、物流関係の現場へ行き、休転中の補修工事の確認他して、引き上げる。

定時後、ちょっとだけ事務処理をして、病院へ寄って、帰宅する。

 

何だか、ちょっぴり、疲れてしまった。