水曜日は・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝起きた時は、まだ、ちょっぴり、肌寒い。

 

仕事は、終日、研究所の設備点検が、メインとなった。

ユーティリティーの点検が主となるが、雑用的な事も多い。

 

物流関係の現場では、休転工事が、2ケ所で実施されていた。

明日も継続して、実施するとの事であり、進捗確認をしに行こう。

 

水曜日なので、16時過ぎには、帰社しないと、定時ピッタリには帰れない。

ノー残業デーは、ぴったり帰れとの役員さんの御命令なので、厳しい。

 

働き方改革は、とにかく、柔軟性が、ないのではと思う時がある。

さて、定時後、歯科の予約をしていたので、着替えを済ませ、受付をする。

 

会社の方も待合室で、診察待ちであった。

気を使うなぁ。(笑)

 

これで、歯科も当分は行かなくて良さそう。