定例会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

ちょっぴり、雨が降った時間もあったぁ。

 

仕事は、朝一、報告書の作成をして、10時過ぎより、物流関係の現場へ行ったぁ。

付帯設備のトラブルもあり、点検に戻って、気が付くと、12時になっていたぁ。(汗)

 

今一つ、時間管理が、うまく出来ないなぁ。

午後からは、社有車の燃料補給と洗車。

 

14時半過ぎからは、チームの安全活動に参加して、グループの安全会議に出席。

定時後、そこそこで帰ろうと思いつつ、1時間残業をしていた。

 

奥ちゃまの病院へタオルや靴下を持って行く。

20時から、本部分団の定例会があるので、19時半には、病院を出発する。

 

今夜は、体調不良とか用事とかで、欠席者が多かったぁ。

3月3日(日)の早朝放水訓練と表彰式についての話しが主となる。

 

明日は、普通出勤ですぅ。