使わない古い肥料

本日は、終日、天気が良かったぁ。
秋だよなぁー。

朝、8時過ぎに起きて、10時頃まで、ゴロゴロする。
10時過ぎから、倉庫の片付け開始。

大きい物は、今日はなく、ゴミ袋に入る物がメインとなる。
後、木の短く切った物を、20リットルペール2缶。

帰り道、ダイキによって、買い物をして帰る。
そして、近所の若いファーマーの携帯をして、以前よりお願いしていた

古い肥料を、引き取って貰ったぁ。
結構、重くて、倉庫から出す為、持ってしまった事を、後悔するぅ。(汗)

もちろん、軽トラまでは、若いファーマーさんが、持って行ってくれたぁ。
少し、休憩後、奥ちゃまと買物をする。

歩くと、腰が痛いぃぃ。
20時半頃、久々に、バレーボールの練習に参加した。

4人しか来ていないくて、疲れたぁー。
でも、久々に、身体を動かして、良かったかなぁ。

198,275