カーポートの波板

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、少し、汗ばむ陽気であったぁ。

10時前まで、ベッドで、ついついゴロゴロしてしまったぁ。
10時過ぎ、遅めの朝食を済ませ、12時過ぎから、家の用事をし始めた。

先ずは、倉庫にあった奥ちゃまと娘の化粧品関係の片付けをした。
中身が入っていると、クリーンセンターの係りの人に注意されるので

使い捨てのスプーンで、キッチンペーパーの取り出し
ゴミ袋へ入れる作業が、結構、時間が掛かり、ちょっぴりイライラ。

スプレー系の物は、穴を開け、ガス抜きをする。
そんな事で、結構、時間を費やし、14時打半過ぎに、クリーンセンターへ走る。

帰り道、ダイキにより、台風25号の時に飛んだカーポートの波板を買って帰る。
帰宅後、30分ちょっとの時間をかけ、復旧する。

19時過ぎ、自治会館へ行き、洗面台の掃除をする。
詰まっていた排水を掃除して、陶器も掃除したぁ。

トイレもしようかと思ったけど、ホースが見当たらなかったので、今度にする。
その後、貸出し法被の新品分の番号書きの手伝いをして、その後、雑談。

ついつい、23時過ぎまで、雑談をしてしまったぁ。(汗)
明日は、3連休後のお仕事だから、しんどいなぁ。

197,750