墓掃除

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
夕方になって、少し、雨が降ったようだぁ。

9時半過ぎより、奥ちゃまと墓掃除へと行ったぁ。
20日(木)から、彼岸と言う事で、今日、する事とした。

墓掃除が終わった後、倉庫の片付けをしたぁ。
今日は、軽トラ半分の量であったぁ。

クリーンセンターへ行くと、リサイクルの方は、点検で、休止中であった為
受け入れは、通常の場所ではなかったぁ。

結果的に、少なめで良かったのかもしれない。
気温はそうでもないのに、汗を結構かいていた。

湿度が、高かったのだろうと思う。
18時過ぎ、生命保険の外交員の方が来た。

196,445

息子ひろ君の保険の見直しをして貰ったぁ。
19時半から、自治会三役と打合せの予定だったけど、会計さんの急な用事で、延期となる。

9月と10月は、公私共々、気忙しい日が続く。