さんぱつぅ

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ!?
そのせいか、若干、暑さもましであったぁ。

仕事は、新研究所の設備点検、物流関係の設備点検、社宅給排水補修の現説。
時間は、割と、早く、経過する。

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。
18時に、散髪屋さんに予約していたので、残業はせず。

割と、余裕で着くものと思っていたら、通勤ラッシュで、なかなか、動かない。(汗)
とは言え、余裕を持って、退勤していたので、15分前には、到着出来た。

高校生が、カット中だったけど、進学の話しをしていたのかなぁ。
高校生の料金は、3,000円のようだった。

マスタはー、金額を言いながら、「高校生だから、3,000円ね!」と聞こえるように言っていた。
なるほどねぇーと、マチャキも思ったので、了解しましたよ。(笑)

ちなみに、大人は、3,500円です。
短めにカットして貰って、とってもすっきりですぅ。

お疲れ様ぁー。

194,609