Tシャツを2回着替えるぅ。

本日は、終日、暑かったぁ。
もう酷暑ですねぇ。

会社は、出勤日だったが、有給休暇を取得する。
9時過ぎ、後輩I君より、携帯が鳴る。

社宅関係の給排水点検で、滲みのある設備があったようで
どう対応するかの相談であったので、アドバイスをする。

その後、土建担当者からも連絡があり、対応について、再度、相談をする。
10時過ぎより、倉庫の片付けを開始する。

何故か、ロープやホースがあり、特殊なハサミで、1m以内に切って、ゴム袋に入れる。
当然、自宅の生ゴミや資源ゴミ等も集め、軽トラの荷台の8割ほど載せて、クリーンセンターへ行く。

帰宅後、マフラー、ショックアブソーバー、タコ足、ハンドル等の金属を集め
スクラップ屋さんへ持って行くと、2,800円程、お金を貰えた。

ここで、下着のTシャツが、びしょ濡れの為、着替える。
そして、奥ちゃまと買い物へ出掛ける。

本日の買い物の目玉は、仏間と台所の室内灯を買う事であったぁ。
両方で、10,000円ちょっとの買い物になる。

後、プリンターのインクを買って、スーパーへ寄り、飲み物食べ物を買う。
帰宅後、室内灯を替えたり、その他の作業をしていたら、大汗をかき、2回目のTシャツの着替えをする。

夕飯後、お風呂に入って、また、着替えるので、なんだかなぁって感じ。
明日は、8:00〜12:00の予定で、消防団夏期訓練。

猛暑の中の訓練、熱中症に気を付けないとなぁ。

193,681