誕生日を待つ日

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
大降りするわけでもないけど、終日、小降りの一日。

そのお蔭で、物流関係の荷役予定が変わるし
メーカーさんとの約束もキャンセルしなくちゃーいけないしー。

午後からは、保全業務報告会があって、取り合えず、スムーズに進む。
懸案事項は、何かとあるんだけど、一つずつ、解決して行きたい。

取り合えず、報告会も終わったので、定時で帰る。
働き方改革」とかで、会社に、定時後、いずらい。

帰宅して、夕飯摂って、TV観ながらゴロゴロして
風呂入って、24時過ぎたら、誕生日のお祝いLINEを家族に催促。

あー56歳ですね!
サラリーマン的には、窓際だけどなぁ。(笑)

188,916