元旦

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもそこそこで、良かったぁ。

午前中は、ついついゴロゴロしていた。
午後からは、テレビを観たり、お節料理を食べたりとした。

15時半過ぎになり、初詣に行こうと言う事になり、慌てて、着替えて、出掛ける。
奥ちゃまと息子とマチャキの3人で、愛車フィットで、出掛ける。

先ずは、地元の神社、そして、祖母が、信仰していたと思う石鎚神社へと行った。
行きしは、割とスムーズに、駐車場まで行けて、参拝も出来た。

帰る時が、少し、信号の関係か、混んでいて、なかなか、国道まで出れなかった。
毎年行っているお寺も行こうと思ったけど、18時に着いた時には、暗くなっていたので、次に来る事にした。

帰り道、奥ちゃまの実家へと寄り、夕飯をご馳走になる。
帰宅すると、21時頃となっていた。

今年も良い年になりますように!