歯科へ

本日は、終日、天気が良かった。
お蔭で、午後からは、暑かったぁ。(汗)

お仕事は、終日、社宅関係の高架水槽定期清掃の立会であった。
1槽式の高架水槽なので、断水がある。

14時半過ぎで、予定より早く終わった。
昨日の受水槽定期清掃では、断水が無かったので、良かったのだけど、予定より遅かった。

定時後、そこそこで帰宅する。
少し、左上の奥歯が痛かったので、歯科によるが、消毒のみの治療となった。

歯科からの帰り道、祭りの服屋さんへ、祭り仲間と待ち合わせて、ズボンを買う。
帰宅して、夕飯を摂って、自治会館へ行く、貸出し用の法被の確認をした。

どんどん、祭りが近くなって来ている。

170,562