テニス肘

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
暑さもほどほどで、外気温は、30℃あるかないかだったと思う。

午前中、25日(月)からスタートする社宅関連の仕事の段取りで、時間を費やす。
午後からは、物流関係の設備点検へ行った。

帰り道、社宅給排水設備の点検をして帰社する。
定時後、事務処理をしたかったのだけど

ここ数日、左の肘が痛かったので、気になって、整形外科に行った。
診察の結果、「テニス肘」との事であった。

あれーこれは、数年前、他の整形外科でも言われていた事を思い出す。(汗)
まぁー大した事ではないので、養生すれば、治るでしょう!との事だった。

でも、考えると、慢性化になっている気がする。
帰宅して、夕飯を摂って、20時から、消防団の定例会へ行った。

消防車の巡回運転をして、詰所で、台風18号の話しとなる。
17日(日)の夜は、台風の影響が強く、出動の確率は高そうとの事になった。

あー肘が痛いぃ。(汗)