クリーンセンター

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝より、奥ちゃまの実家の両親が来ていたぁ。

畑の家庭菜園に来てくれていたぁ。
奥ちゃまは、パート。

9時過ぎから、ゴミを集めて、クリーンセンターへと行ったぁ。
帰り道、DIY店により、20W丸型の蛍光灯を、2個買ったぁ。

昨夜の分団長会で、20Wの蛍光灯は、製造中止されていると聞いて
慌てて、二つの店に行って、買ったのだけど、どうも勘違いだったようだぁ。

20Wの直管の蛍光灯が、製造中止で、丸型は、品薄ではあるが、中止ではなさそう。
息子ひろ君は、午後から、友人の結婚式に行っている。

今日も他にどこ行くでもなく、ゆっくりした一日だったぁ。

162,783