週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
徐々に気温も上がって来て、熱中症を意識しなければいけな季節になった。

って事で、スポーツドリンクが、昨日、入荷している。
早速、物流関係のジブクレーンの月次点検へ、スポーツドリンクを入れた水筒を持って行く。

500mlの水筒を持って行ったのだけど、アッと言う間に無くなった。
1,000mlの物も持っているが、まだ、早いと思いつつ、足らないと感じる。(汗)

月次点検では、予定外の不調を発見し、午後から、外注補修を急遽入って貰ったぁ。
昼休みは、別の付帯設備の小メンテナンス。

バタバタしてしまったぁー。
定時後、めちゃくちゃ遅れ気味だった予備品リストの入力をして、帰宅する。

明日が休みと思うと、ホッとするぅ。(笑)