ゴミステーション

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
午前中、小降りであったぁ。

ゴミステーションの回収が、本日は、お休みと言う事で
溜まった生ゴミを、軽トラに乗せ、クリーンセンターまで、捨てに行ったぁ。

帰り道、近所のお店で、弁当を買う。
パートの出ている奥ちゃまとマチャキの分を買ったぁ。

家で、雑用をしていると、息子ひろ君が、午前中の休日出勤が終わって、帰宅した。
夜まで帰って来ないと思っていたので、弁当を買っていない。(汗)

慌てて、そっと、弁当を買いに行く。(笑)
夕方になって、用事で、お出掛けをして、帰り道、スーパーへ寄り、夕飯の買い出し。

ゴールデンウィークも終わりだなぁ。(汗)