クランプシリンダー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
これは、完璧に、春の予感です!

午前中、研究所の設備点検に勤しむ。
pH計関係、浄化槽関係、ユーティリティー関係の設備点検。

排気ファンのベアリングには、サービスで、グリス給油もしますぅ。
午後からは、物流関係の現場へ行き、付帯設備のメンテナンスに勤しむ。

クランプシリンダーの取替をしたが、クッションバルブの調整をした。
実は、シリンダー関係の調整は、余りした事がなく、初めて、自信で調整した。

理屈としては、わかっていたのだけど、なかなか、難しい。
取り合えず、うまく行ったようなので、良かったぁ。

定時後、オフィスの3Sをした後、ノー残業デーと言う事で、そこそこで帰宅する。
連絡が不通だったクレーンメーカーの営業さんとも連絡が取れて良かったぁ!

ダメ!サラリーマンにならないように、ブルゾンマチャキは、頑張ります!

158,937