リーコール

本日は、終日、ゴロゴロしていた。
朝一起きて、ゴムステーションへゴムを捨てて来た。

その後、布団に包まって、11時頃まで、ゴロゴロとする。
11時過ぎに、近所のお店に行って、弁当を二つ買う。

パートに行っている奥ちゃまとマチャキの分である。
息子ひろ君は、職場の行事で、出掛けている。

お昼前に、パートから帰って来た奥ちゃまと、お昼になって、弁当を食べる。
14時に、日産に行って、デイズのリーコールの対応をして貰った。

エンジンとオートマのプログラムの修正との事である。
セルスターターとギヤーのマッチングが悪いって事だろうと思う。

1時間弱の作業の間、奥ちゃまの実家へとお邪魔する。
留守だったのだけど、鍵を持ってるから、勝手に入る。(爆)

帰宅途中、スーパーへ寄り、買い物をして帰る。
帰宅後、3台もガソリンを入れる。

本日は、一応、予定終了ですぅ。

156,501