一気に寒くなる!?

本日は、終日、小雨模様であったぁ。
急に寒くなった感じがする。

お仕事は、午前中、研究所の設備点検。
外の設備が多いので、雨が降ると、傘を差したり、合羽を着たり

時には、濡れながら、設備の振動測定もする。
午後一で、研究所の気になる設備の再点検。

その後、社宅の点検をして、物流関係の現場へと行く。
社宅の点検では、4階の階段を16往復を、ちょっぴり、速足でしたので

終わると、寒いはずが、大汗をかいていた。
定時後、事務所の3Sをして、仕事を終える。

帰り道、さんぱつ屋さんへ行き、カットをして貰う。
最近、眉毛は、バリカンでしてくれる。

はじめは、ちょっと、躊躇したが、何となく、慣れたかなぁ。(笑)
19時過ぎ、帰宅して、消防団OBさんに、年末の忘年会の案内を配布する。

さてさて、夜警の事を考える季節となった。
年末ですねぇ。

153,414