火曜日なのに、バテている!

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日、今日の天気予報を見ると、午後から雨マーク。

そんな事で、仕事の予定を変更したが、結果は晴れであったぁ。
まぁーこれも仕方ない。

前回は、雨が降って、キャンセルをして、多方面に迷惑をかけたしなぁ。
でも暑かったし、もしやってたら、バテてたかなぁ。

午前中は、現場で大汗をかいてしまった。
午後からは、事務所で、パソコンとにらめっこ。

定時後、少し残業をして、帰宅する。
20時半過ぎ、操法の練習に行ったぁ。

団長経験者お二人が、来られていた。
挨拶をして、他の用事をしていたら、帰っていた。(笑)

帰り道、スーパーへ寄り、日曜日の大会の準備。
まぁー大変ですねぇ。

そんなこんなで、火曜日で、週初めなのに、バテているマチャキ。(汗)

144,010