7月も下旬

本日は、終日、天気が良かったぁ。
超〜暑くて、バテバテである。

午前中、朝一で、研究所の設備で、ポンプの異音の点検をした。
結論は、モーターからの異音であり、整備が必要となった。

新研究所へも行き、設備点検をした。
その後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検をする。

午後からは、社宅の給排水の点検であった。
ガンガンに照る炎天下の中、大汗をかき、点検をした。

一番大汗をかいたのは、4階の階段を、16往復して、点検をした。
約1時間ちょっと、階段を上がったり、下りたりである。

18時半頃帰宅し、20時半頃、操法練習中のグランドへと走る。
練習終わった21時過ぎより、出身部の詰所へお邪魔した。

とにかく、暑くて、バテバテである。

143,558