ノー残業デー

本日は、夕方まで、天気が良かったぁ。
雨が降らないのかと思っていたら、夕方から降って来たなぁ。

お仕事は、研究所の週間点検であった。
午前中、割と忙しく、現場をうろうろ。

午後からは、新研究所へ行き、排気ファンのVベルトの交換をする。
その後、グループの技術会があって、気忙しく、移動する。

ノー残業デーなので、定時後の3S後、そこそこで帰宅の途に就く。
帰宅して、夕飯を摂った後、奥ちゃまと買い物へ行く。

帰宅後、雨が降っているので、グランドでの操法の練習は出来ないので
倉庫の軒下で練習しているチームの見学をした。

21時過ぎまで頑張っていたので、マチャキもお付き合い。
いやぁー操法って、なんだか、血が騒ぐのよねぇ。

136,999