歓送迎会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
終日、温かかったぁ。

朝5時過ぎに起床し、5時40分くらいには、仕事に出た。
会社へ着くと、6時15分頃であった。

春の交通安全週間で、立哨当番に当たっていた。
要は、交通安全のタスキと旗を掲げ、交通安全の啓蒙活動である。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
まぁー色々ありまして、12時を過ぎて、帰社するのであります。

最近、お昼休みに、ちゃんと帰った事がない。
午後からは、事務処理に専念する。

業務報告書や点検表、いーっぱい溜まってる。
年度初めであるので、前年度の反省を書かなくちゃぁー。

そんな事で、残業をするのだけど、今夜は、本部分団の歓送迎会。
隊長の交代、副隊長の新任、分団長の交代で、二人の送迎会、二人の歓迎会であった。

新しい体制で、今年度は、頑張る。
先ずは、10日(日)の幹部懇親日帰り旅行である。