ノー残業デー

本日は、終日、曇り模様の一日だったぁ。
割と温かく、良かったかなぁ。

お仕事は、午前中、研究所関係の設備点検であった。
雑用に時間を取られ、アッと言う間に時間が過ぎる。

pH計の校正作業があったが、新型pH計の校正が、慣れない為、うなくいなかい!?
どうも50を過ぎると、覚えが悪いし、覚えてもこぼれてしまう。(笑)

午後からは、物流関係の現場へ行き、休転中の設備を、点検をする。
作業に夢中になって、自分が議長の会議に遅れる。

ふぅーなんかねぇーぼけてるよねぇ。
反省です。

帰ると、奥ちゃまの具合が悪かったので、急患診療所へ連れて行った。
お薬を飲むと良くなったので、良かったぁー。