うたた寝

本日は、終日、寒かったぁ。
風が、冷たかった気がするぅ。

お仕事は、午前中、研究所の点検であった。
通常点検とは別に、pH計の校正があり、新型の為、緊張した。

午後からは、グループ安全会議の議長をして、一息ついた後
安全環境部長の講和を拝聴して、定時となった。

帰宅途中、古い知り合いの方のお宅を訪問した。
先日から、年賀状に書かれていた文章が気になり

電話をしていたが繋がらなかった為である。
何とか、お話しすることが出来て、ホッとする。

元気そうで何よりだった。
やはり、元気が一番である。

帰宅して、夕飯を摂りながら、奥ちゃまに、知り合いの方の元気そうだった事をいい
こたつで横になると、うたた寝してしまった。

これは、なかなか遅くまで、寝れそうにない予感である。

134,211