新年会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
かなり冬型の寒さぁー。

お仕事は、午前中、社宅関係の点検表を作成した。
午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検をしたぁ。

アッと言う間に、定時が来て、上司が、転勤の挨拶をする。
グループに来て、4年半?との事だったが、そんなに経ったのかと、びっくりした。

とにかく、フィリピンへの転勤を終え、偉くなって帰って来て頂きたいと思う。
19時から、消防団の分団長以上の新年会があったので、そこそこで帰宅する。

本日のお店は、四川料理屋さん。
まぁーおいしいのかなんなのか、よく判らんけど、お腹もそこそこでOK!

22時過ぎには、帰宅していた。

131,475