終日〜現場〜

本日は、夕方になって、雨が降り出した。
16時頃までは、天気だったのになぁー。

お仕事は、終日、物流関係の現場であったぁ。
朝一、上司の面談があったぁ。

中間点での面談で、目標もまだまだの状況である。
中間の進捗状況と反省、今後の取り組みについて・・・。

まぁー色々ありますけど、来月中旬以降にある講習が、取り合えずの目標。
大阪なんですよねぇー。

遠くは、とっても苦手ですぅ。
午後からは、デスクワークの予定だったのに、午後からも現場。

そんなこんなで、定時後、点検表の作成で残業。
明日は、ノー残業デーだから、早く帰ろう。

でも19時から、消防団の三役会があるぅ。

125,743